--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月25日 (土) | Edit |
3分で楽しめて、1000時間遊べる!!レベルファイブ
史上、最も壮大で最も身近なファンタジーRPGと自ら
太鼓判を押しているスマホアプリ「ワンダーフリック」
ですが、iOS版が昨年の11月に配信されてと思って
いたら、度重なるメンテナンスで1000時間待たされる
のではないかとまで言われてしまいましたが、オンライン
はもう少しかかるということで「ワンダーフリック大冒険
プロローグ」が配信となったようですのでダウンロード
してみました。

ワンダーフリックは、技も魔法もフリック操作でメダルを
弾き、直感で戦うRPGです。今年、PS3、PS4、PS 
Vita、Wii U、Xbox Oneでもサービスが
開始されるようで、7つのプラットフォームでセーブデータ
の共有が可能になるようです。

レベルファイブが気合いを入れているだけあって、ゲームの
グラフィックが本当にスマホアプリ!?と疑ってしまう程、
綺麗です。

自分だけのアバターを作成して冒険するのですが、後に
オンライン対応するということでしたので、職業は魔法使い
にしたのですが、ステータスが低いお蔭でゲーム開始時は
全滅必死でしたが、今では何とかまともの戦えるレベルに
成長しています。

大冒険プロローグをクリアすると特別なアイテムが入手
できるようなので、オンラインに対応するまでに頑張って
クリアしようと思います!
 
ワンダーフリック
 
テーマ:RPG
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

