--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月26日 (日) | Edit |
くにおくんが「熱血対戦くにおくんTD」としてついに
スマホに殴り込みにやってきたようですので受けて立って
みようとダウンロードしてみました。

熱血対戦くにおくんTDは、さらわれた親友ひろしを助ける
ため、ライバルたちと戦う戦略アクションゲームです。

お馴染のりきやりゅういち&りゅうじといったキャラクター
とマッハパンチなどのお馴染の必殺技も使用できます。
心、技、体の3つの属性を持つキャラクターをデッキに
組んで、敵のタワーを倒すか自分のタワーを倒されるかで
勝敗が決まります。ガチャを回すかストーリーもーどで
敵を倒して仲間を増やしデッキを強化していきます。

また、ストーリーもーど以外に通信バトルもーどで他の
プレイヤーと同時通信バトルでタイマンをはることが
できるのも面白いですね。

ただ、肝心のタワーディフェンスはちょっと単調すぎるかな
って気がします…。
 
熱血硬派くにおくんTD
 
テーマ:携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

