--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月05日 (水) | Edit |
今住んでいるまちの焼却炉が高性能らしく燃えないゴミを
燃やしても有害な物質を発生しないようです。しかし、
コンビニなどのお弁当の空を洗った場合は燃えないゴミ、
洗わなかった場合は燃えるゴミと分け出し方が曖昧なんです
よね。燃えないゴミとして出すと埋め立てしまうだけなので
どちらかというと燃やしてしまった方が環境にはいいような
気がしないでもないのですが…

そんな中、ニンテンドーeショップで昨年の10月より発売
されている「ワケダス」の体験版が配信されていましたので
ダウンロードしてみました。

ワケダスは、ステージ上のブロックを行と列ごとにスライド
させて色別に分け出す思考型パズルゲームです。

難易度は「3x3」、「4x4」、「5x5」と3つで
それぞれ100ステージが用意されております。

体験版は、「そら(3×3)」の70ステージを遊ぶこと
ができます。ブロックをスライドさせる回数が少ない程、
評価が高くなるので、頭を回転させる必要があり思って
いた以上にハマってしまいます。結構難しいかと思って
いましたが、自分でも怖くなるくらいブロックの分け出し
が見えていて70ステージを軽くクリアしてしまいました。

ということで、体験版で満足してしまったので製品版の
購入はない訳だす。
 
ワケダス
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

