家庭教師はヒットマン

category: PSP  

中学生の時、家庭教師に来ていただき受験勉強に励んで
いましたが、見事に希望校に合格することはありません
でした。その時の家庭教師がイタリアから来たヒットマン
であれば見事に希望校に合格していたのかもしれません。

そんなヒットマンにマフィアのボスになる為に教育を
受けている人気漫画があります。それが週刊少年ジャンプ
で連載中の「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。

週刊少年ジャンプは毎週欠かさず読んでいますが、
リボーンは全く読んだことがありません。気になる
作品の一つではあるのですが、最初から読んでいない
こともあって途中から読む気にはなれません。

そんな中、PSストアを覗いてみたら体験版コーナーに
9月17日発売予定の「家庭教師ヒットマンREBORN!
バトルアリーナ2スピリットバースト」が配信されている
ではありませんか!?漫画は読まないけどせめてゲーム
だけでもリボーンを味わっておこうということで、早速
ダウンロードしてみました。

本作はハイパーカスタマイズ対戦格闘という聞きなれない
ジャンルですが、キャラクターを色々とカスタマイズする
ことができるようです。しかし、体験版でカスタマイズ
することはできません。綱吉かスクアーロのどちらかが
使用できます。

まず驚きなのが画像がめっちゃ綺麗!また、コマンド表も
タイムを押せば確認できるという親切設定が嬉しいです。
ただ、難易度がちょっと高い気がします。でも格闘ゲーム
としては申し分なく楽しめますが、やはり原作を読んで
いないのは非常に辛いものがありますね。機会があれば
原作読みたいです。
 
家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付き家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付き
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト




テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム
2009_09_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア



 
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

tehru

Author:tehru
自称・日本一の携帯ゲーム機
コレクターです。

ホームページ
携帯GAME空間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

ページランキング

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト




page
top